2018年今年もよろしくお願い致します。

こんにちは。

お久しぶりです。

なかなかブログを書かないのは相変わらずですが、皆様のブログ訪問が趣味だったのにそれもできずに年明けてしまい、気付けば1月も半ば

私はと言うと昨年末のジョンヒョンの一件から中立ち直れず(今もまだ引きずってはいますが)、日課のブログ訪問は勿論、YouTubeも車に永遠セットされているライブDVDも観ることができずに過ごしていました。

娘が小さく毎日忙しかったこと、年末年始で旦那が家にいたことが救いでしたが、ふと思い出すと心が痛くなる日でした。

そんな中、Yahooニュースで見たSHINeeのドーム公演決定の記事。

そして、彼らからのメッセージ。

辛くて目を背けていたけれど、私なんかより辛い思いをしているSHINeeのメンバーがジョンヒョンのことを胸に一生懸命立ち上がろうとしていると思うと、このままじゃダメだなと

何が正解か分からないけれど、まずはペンのためにも頑張る姿

ペン思いのSHINeeは素晴らしく誇らしく、これだから愛さずにはいられないんだと思ってきましたが、今回ばかりは心配でたまりません。

でも、彼らが頑張ると決めたのならば、その頑張りを否定することなく全力で応援したいと思いました。

輝く彼らアイドルもまた人間で、強く光るからこそ陰も色濃く深いのだと思います。

ただ、私は彼らがどうであろうともずっとずっと支えてる、応援してると胸を張って伝えたい。

1人悩むこともあり、全てが嫌になることもあり、失敗したり、酷いことを言われたりした中でも、味方は必ずいるのだと思ってもらいたいと思ったので、ジョンのことは辛くて忘れられないけれど、むしろ忘れることなく私が大好きな人たちを応援したいと思いました。

今回、たくさん考えさせられましたが、まだまだ纏まりません。

でも、今日を区切りとして、推しを好きすぎて辛いんだ!と言えるように少しずつ前進したいと思います

あ、それと

どうやらVIXXがすごかったみたいで。。。

こちらもまた全く見れませんでしたが、これから見ていこうかと思います

画像お借りしました

ありがとうございました