何でもいい!ではない事が解り、ちゃんと向き合いますお客様の感想

何でもいい!ではない事が解り、ちゃんと向き合いますお客様の感想

心とお肌と食を整える内面美塾

内面美コンシェルジュコスメコンシェルジュはやせまゆみです。

8/1116の数日間、コスメコンシェルジュとしてお仕事をスタート。

誰もが持つ

私のくすみ

私のシミ

お肌の悩みタイプを知るアンケート

どの種類に属するのか

それに対して、どう対処するのか

40代A子さん事務職

乾燥肌とずっと思い続け、それ用のスキンケアをやっていました。タイプ別アンケートで、混合肌の乾燥肌よりという事を初めて知りました。

化粧水をたっぷりつけていたけど、より乾燥させている事にびっくり。

その乾燥が、まさか!のシミやくすみの引き金になっていることにショック。震えるほど、凹みました。そして、油分が大切な事を知りました。

お店に行くとたくさんあるので、何となくこれかな?と選んで使っているけど、肌に対して残念な事を長い間やっていたんだなとショック。

何でもいい!ではない事が解り、情報を鵜呑みにしないで、ちゃんと自分の肌が必要としているものを選び、向き合う時間になりました。

私が望む綺麗な肌に近づけるよう、手を抜きません。

ー掲載許可済みー

誰かが教えてくれたわけでもなく、何となく私の肌って、、、というだけでスキンケア製品を選んでいますよね。

私も、そうでした。

だから、何年経っても効果が見えないから、とっかえひっかえの堂巡り。

どんどん、どんどん、肌状態が悪くなる。病院へ行かないとダメかな(/;)

しかし、

肌状態を知る肌状態がわかるチャンスに出会えると、

何を使えばいいのか認識する事ができる。

さて、あなたの肌悩みは何でしょう。今のままで、変わることを望めますか。

内面美コンシェルジュはやせまゆみでした。

内面美塾へ問合せします

プロフィール

お客様の声

ホームページ

コラム掲載

探偵比較コムにてコラム掲載

心理カウンセラーランキング