3万円から投資可能初めての投資サイト

こんにちは

ネット収入でプチ贅沢を楽しむ坂本桜子です

また投資について勉強を必死にしていたらブログ更新が滞ってしまいました(;)

その間、maneoというソーシャルレンディングのサイトを初めて利用しました

ソーシャルレンディングとは、個人がお金を投資というかたちで貸し、そのお金を企業が運用する。

投資した人には配当が支払われ、運用が終わると返ってくるという仕組みです。

たしか間違ってたらすみません

ただし!

投資ですから、必ず返ってくるという

保証はありません!!!

しかし、このmaneoというサイトは企業を審査し、安心できる企業のみを選んでいるそうなんです

業界1の実績!

3万円から気軽に投資できます()

私はまず5万円を利回り5のファンドに投資しました!!

私が投資した案件はもうありませんが、こんな感じで募集されています!

私は担保ありの案件に投資しました()

小さくてすみません

運用期間は7月!

来年の8月には1386円増える予定です!

最初なので少額にしてみましたが、毎月少しずつでもお金が増えるなんて嬉しいです

しかも手軽

もちろん、投資の結果がどうなったかはブログでお知らせしていきますね

毎月結果報告します(笑)

maneoが気になった方はのぞいて見てください

maneo

ノーリスクではありませんので、投資はご自身の判断でお願い致します

いつもポチありがとうございます

にほんブログ村

人気ブログランキング