泣いても笑っても最終日。

長い戦いも今日で終わり。

重課金者のいるルームは

改めて怖いなと感じます。

今まで看護の仕事を続けながら

厳しい戦いに何度も挑んできた。

本当は、レッスンにも通いたいし、

オーディションだって行きたい。

イベントの時だって、

たくさん3周が組めるように

スケジュール組みたい。

正直ほかの配信者や

モデルの子をみて、

羨ましいなと思った。

そんな中でも夢を諦めず

ずっと走り続けて、

結果につなげてきた。

休日に撮影入れたり、

ワークショップに足運んだり

現場を踏んで勉強した。

後悔なんてしてない。

たった一度きりの人生だから。

やりたいことを全力でやる。

看護の仕事も。芸能も。

今回のイベントも。

当初の予定通り、

イベントで負けたら、

アプリ自体をしばらく閉じますm()m

再開は未定です。

Twitterもしばらく開きません。

自分にけじめをつけます。

最後まで何があるかわからない

最終枠。

絶対1位になって終わりたい。

いつものように、

笑って配信を続けたい。

私のルームに重課金者はいないけど、

私のことを応援してくれる

希望の星たちがたくさんいる。

みんな諦めず3周してくれる。

みんなの力が合わされば、

高い壁だってかきっと乗り越えられるから。

最後まで諦めない。

頑張ってきた自分を信じて、

みんなを信じて、

グランプリになります!!!