本当はもっと高い値段で販売したいと思ってないですか?〜お値段リーディングセッション

こんにちは。森岡亜由美です。

毎月5日に募集しているお値段リーディングセッション。

7月はすでに終了しましたが、お申込みくださったみなさま、ありがとうございました。

今月のお客さまは不思議なことに全員が

値上げしたいけど、そうしたらお客様に支持して頂けないのでは

という点でブレーキがかかっていらっしゃいました。

今回お申込みくださったお客様は、こういった要素をお持ちでした。

その商品サービスを生み出すまでに、莫大なエネルギーをかけた

様な講座に行き、経験を積み、体験からの知恵も得た上で、オリジナルな理論を作ったというようなこと

日の仕事の中で自分の専門分野のことを毎日考え、失敗や成功を繰り返す中で

誰にもまねできないようなキャリアや経験を積み上げてきた

お客様の役に立ちたいという純粋な思いがある

自分の専門分野に対する深い愛情がある

なんというかですね、仕事にとっても誠実なんですね。

当然のように自分のお客さまには惜しみなく与えようとなさるので、

商品サービスを作るときには考えに考え抜いて構築するし、

質問や問い合わせにもできるだけしっかり対応しようとします。

サービスの質がすごく高いことが傍目にも伝わってきますが。

価格については相場を考えて、一般的なものにしてしまっているという現状がありました。

高級料亭レベルの仕入れと仕事手間暇かけた細工と料理をしているのに

価格がすしざんまい

みたいなことになっていて、本人の中でバランスがとれなくなっていました。

こういう状態のとき、そのバランスの悪さって、お客様側からはなかなか気づけないものです。

お手頃価格で美味しくて、嬉しいわ!

ってね。お客さまには罪も悪気もありません。

がやっぱり、提供側は割り切れないところがありますよね。

本来なら、とうていこんな価格で出せるものじゃないのにな

真価を理解されにくく、実際いただける金額も少ないでは、

仕事をするほど疲弊していく、というシステムができあがってしまいます。

そこから脱却するためにどうするか?の、

とっかかりの部分まで一緒に考えるセッションが今月は多かったです。

来月はどうなるかしら。

新しくメニューを考えている方も、いまの価格に違和感を感じている方も、

どちらもご利用いただけますので、ぜひご検討ください。

8月は8/52000募集開始です。

ご提供中のメニュー

サービス&日程一覧

遠隔ハウスヒーリング毎月15日実施

遠隔チャネリングメッセージ毎月20日募集限定10名様

お値段リーディングセッション毎月5日募集限定5名様

講座

インナーボイスコミュニケーター養成講座9月1617日実施

ハウスクリアリング講座準備中

特別メニュー

ハウスクリアリング

お問合せはこちらからどうぞ

お問合せフォーム

メルマガ登録はこちら

メルマガ