やっとのへそ寝

月曜の夜から急に残尿感が出て、火曜の朝には下痢にもなり、

火曜に幸之助君は病院に行きました。

前も季節の変わり目に細菌性の下痢をしたので、膀胱炎も

途中までは細菌性の膀胱炎も結晶がある膀胱炎も治療は一緒だから

採尿が出来るまで、こんな感じの治療で行きましょうと治療をしてもらい

それよりも、また太りましたよ。ダイエットして下さいと言われました。

膀胱炎も肥満と因果関係があると仰って、目標は5キロと言われました。

大型猫なのに、5キロって、5キロって、今から私に東大入れって言うくらい

無理!勿論、現役の時でも同じくらい無理

ネネちゃんが5キロで痩せてるわねって言われるくらいなので、先生の

話を聞きながら、5キロ台を目指すって事かと頭の中で変換しちゃいました。

水曜に採尿出来たので、調べて頂いたら、やはり細菌性で

冷房強すぎじゃないかとの事。

幸之助君は脂肪が厚いので、保温効果があるそうで、暑くなると冷房のよく当たるところで

すごく冷やしてしまうんではないかと言われました。

猫の為に冷房を掛けることも多かったのに。。。

水曜の夕方から回復してきて、やっとのへそ寝です。

急におっぱい毛に禿が!小学生に流行っているこ〜の〜は〜げ〜!!が

言えちゃうかも笑

ねねちゃんのお外観察。この傾き具合がかわいい。

残尿感でイライラしたのか、ベランダにいる私をお兄ちゃんが私を呼んだ時の

ねねちゃんのお顔。

びっくりしたように見えて、全然びっくりしてない。

ネネちゃんはびっくり顔なんです。

HP作りました。

アロマセラピーサロンロータス

FukuPukuにてギフトバルーン承りますコード

結婚式、誕生日、開店祝いなど、大切な人の大切な日に、

心を込めたメッセージをお伝えいたします。

広告を非表示にする